

風邪?

今年もあと5日というところで風邪でダウン。

昨日は仕事を休んで爆睡した。

fc2_2013-12-28_09-30-34-642_201312301228452ba.jpg


一昨日の夜に就寝してから、今朝起床するまで、約32時間のうち起きていたのは5時間くらいかな。

寝すぎで腰が痛い。

おかげで、風邪だけではなく蓄積した疲労もかなり回復したようだ。

起きていたわずかな時間に、楽器を少しだけ弾いた。



Holmesさんからメールで届いたクリスマスプレゼントの楽譜である。
PCで開いて「おくりびと」のスコアとパート譜を弾いてみた。

忘年会

今日は会社の忘年会だった。

日常のくだらないことを忘れることが出来たようだ。

18時から始まったので20時でお開き。
20分後には帰宅していた。

あまり酔ってもいないので、マンドラの練習をする。



今年の大きな出来事は、やはりこの楽器かな。




マッサージ

体のメンテナンスのために。

骨盤チェア



フットマッサージャー




このフットマッサージャー。
最初は気持ち良かったが、日に日に痛くなってきた。

痛みを感じなかったのが異常で、痛くなってきたのが正常みたいだ。

健康になる?


ビール

今日は会社の懇親会。



会社の近くの「旬屋」にて18:00乾杯。

そう言えば手の治療中で、酒は止められていた。

少しだけ。。。とまずはビール。

もう一杯だけ。。。とビール。

気がつけば日本酒を飲んでいた。

ま、いいか。。。

アイスバーン

予報通りの天気。



土曜日の練習に行く前に、予報を信じてタイヤ交換をした。
でなければ今日は会社から帰れないことになっていた。






Profile

WILL

Author:WILL

Comments...A

openclose

Link
Categories...

openclose

gremz
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

