

弦交換

今夜はちょっと涼しいので、マンドラの練習をする。

先日張った Fisomaはどうか。



かなりの違和感を感じながら、スケール練習。
ピッキングで、トレモロで。

そして曲を弾き始める。

G・D線は籠った音が楽器の中で響いているが前に出て行かない感じ。
A・E線は好みの音ではあるが、G・D線の音と異質である。
弦の張りの弱さが楽器に合わない。

違和感が限界に達する。

残念なことに、この楽器にこの弦は合わなかった。



そして結局、OPTIMA赤への交換となった。

ミニチュア 楽器 フィギュア マンドリン 18cm 専用ケース&スタンド付きミニチュア 楽器 フィギュア マンドリン 18cm 専用ケース&スタンド付き
()
Songlin Music

商品詳細を見る


コメントの投稿

非公開コメント

Re:

了解です。
理解してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

v-342幾狭さん
了解です。
変更しましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

WILL

Author:WILL

Comments...A

openclose

Link
Categories...

openclose

gremz
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

