

リフレッシュ

1週間の税務調査と土日のキャンプで、月曜日には手のアレルギーが再発。

今週もなんとか乗り越えた。

まずはリフレッシュだな。



楽器を弾くのはリフレッシュになるのか。

ギターで遊ぶのはリフレッシュ。
ウクレレで遊ぶのはリフレッシュ。

しかしマンドラを弾くのはリフレッシュにならない。




コメントの投稿

非公開コメント

Re:

k詩のk資さん
こんな画像でわかりました?
振るんですね。
その前に第二土曜日に弾きましょう。

この譜面はNIEVES ですね。
昨日 振りました。11月に演奏します。

Re: ん~

こやさん

マンドリンも遊びで弾けますよ。
でもマンドラは遊びになりません。
仕事みたいな感覚かも。。。

ん~

確かに、その気持ち分かる気がします。

私のリフレッシュはなんだろ。。。
合奏する事かしらん。
合奏する仲間と会えるのもそうかも♪
Profile

WILL

Author:WILL

Comments...A

openclose

Link
Categories...

openclose

gremz
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

