スポンサーサイト


目眩

子供のころ、学校の入学式や卒業式、全校朝会でバタっと倒れる人がいた。
恐らく貧血なのだろう。
と思っていた。

しかしこの歳になって、その事態が自分に訪れるとは思ってもいなかった。

昨日、会社のイベントで立食パーティーがあった。

和気あいあいと中盤まで進み、なかなか楽しく話を聞いていたその瞬間、突然それは訪れた。

そこからの記憶は曖昧だか、生まれて初めて車椅子にも乗った。

今日は念のため病院で診察。

体調があまりすぐれない中で緊張が続くと、自律神経が頑張りすぎて血圧が一時的に下がりすぎることがあるらしい。

血液検査の結果は後日だが、安心していいだろうと言われた。

今日は爆睡だな。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

azknさん
何より自分に起きたことがショックでした。
車椅子はみんなに遊ばれている感じでしたが、ちょっと楽しかったかな(笑)

立ち続け+飲酒だけでけっこうきついですよね・・・でも急にだとこわいですね。
Profile

WILL

Author:WILL

Comments...A

openclose

Link
Categories...

openclose

gremz
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

